log

日記です

2011-10-02から1日間の記事一覧

それとなく知らせる

人のブログ見るの楽しいな(笑 はじめはJava関係の調べごとしているときに良く検索でヒットしていたBlogで、この人Javaの人なんだなーとか思っていたら、ホットテン入りの記事でも見るし、よく見たらTwitterでも相互フォローしている。Judy and Mary好きで高…

プラグインメモ

eclim vim画面でEclipseを操作できるらしい Eclipse Moneky JavaScriptでEclipseを操作できるらしい EclipseでZencoding http://www43.atwiki.jp/ktlavans/pages/33.html

つぼったー

完全につぼりましたあざーしたー! メロスは鬼ギレした。必ず、かのマジでヤバイ王を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がマジイミフ。メロスは、村の若者である。激アツな笛を吹き、キュン死にするほど可愛い羊と遊んで暮して来た。けれども邪悪に…

bootstrap

Bootstrap面白いな! 既存のひな形をちょっと触るだけで、なんかそれっぽい物が作れる。 Grid Systemがデフォで入っているのが安心できる とりあえずこれ目的で入れて、ついでにその他の物も余裕があったら使おう、いつか必要になるかも、と言うように導入で…