ぶろぐ

日記です

ああーーー!


群れない
与えあう
楽しむ
夢中になる


あ、いや、わかんない。
なんとなく。


最近この欲求不満状態から抜け出したくてですね。


自分をリファクタリングして、最適化して、ロードアベレージを下げたいわけですよ。


(絶対に身バレしてはいけないなこれ・・w)


人にどう思われているかを、自分の価値とすることほど疲れるものは無いなw


しかし、逆手にとり、人からどう見られるかをハックすることができれば、楽ちんに人生を回す事ができる・・・?!


つまり、人とうまく生きていくためには、どちらかが欠けていてもいけないわけだ。


「めんどくさい」とか言っていないで、手を抜かずに全力でいきれよ!


(デモ疲れるよ!)





あーーーーーー!





なんか違う。



自分次第でどうにでもなるよっ!



子供すぎるオレwwww
修羅場に突っ込んで心磨いてこようかなww



ま、早々に結果を求めないことだwww



いつか必ず叶うよん



リア充になりたいですってお話でした。)



# うまくいかない事があっても、爆発しない!
# ブルーハーツが楽しすぎるww