ぶろぐ

日記です

Springの本買ったったー!



取り扱っているバージョンが、Spring Framework 3というなかなか胸熱な内容。
フレームワーク開発入門とどっち買うか悩んだけど、今の自分には少し抽象度が高すぎて読んで消化できるのか、力にできるのか?と思うと微妙だなーと思い、手を動かしながら理解できそうなこっちの本にした。
フレームワーク開発入門の方の本は、デザインパターンGoFJ2EEの両方)について触れているような感じだったので更に深く追いたくなったときに読むといいかもと思った。
これはかなり助けになりそうな本だ!
Spring理解してやる!しかしイミフ!うおー!と思い、カッとなって近所の本屋さんで買った。
一応Amazonのレビューを見ていい本っぽいなーという探りは入れていた。
内容が新しめというのもうれしいところ。
3800円高いorz 会社で買ってもらえばよかったとか頭をよぎったけど後悔はしていな…い。