ぶろぐ

日記です

お酒は二十歳から


すごく楽しいことがあった次の日の仕事とか、すごい憂鬱です。
すごいです。
すごく悲しくなります!
というわけで小さく小さく幸せに生きていこうよ

ほえー

24日、25日の前半戦はMaven初体験とJPA経由のHibernate利用と組み込みでのH2の利用とfluxflexを触り始めのWordpressをインストールしての外国のWordpressテーマまとめサイトを漁っていろいろ試してーの、夜から街へ繰り出しちゃんねーと仲良くなった日々だったや、やそういえば。
なんか自分だけ相手方と気まずくて生きるのがつらい…

遊んでばっかで何もできてなかったなーと思ったら、意外とまぁやってるな!

ThreadLocalつかってーのsession管理

1リクエスト1スレッド、ということなのかな。
スレッド内で共有されるThreadLocalにSessionとかTransactionとか置いてHibernateUtilsとかクラス作って管理しましょうというお話。スマート。

もうやだー!

ちゃらい?
そうか、ちゃらいか。へこむわー
無理するとチャラいらしいです。ぷぎゃー!
何でへこんでいるのー私。
椎名林檎とかYUKIとか聞いている人って、メンヘラ率高いって言うけど、ほんとっぽいな!落ち着いたほうだよ、とか言われても、はい。
どっちもオレは大好きだけどさ!