ぶろぐ

日記です

うう


力が欲しいです。
仕事が出来るようになりたいです。
さすがに機能設計はさせてくれないみたい。
そもそもそんなスキルはないし。
にゃー
永遠と仕様書を見る日々つまらないです。ぼーっとしとくとか泣きたい。
製造で活躍できるように今からseasar2触っとくさー
dolteng使えばスーパーマッハに環境整えきれた。
設定ファイルdicon、大根とかなんか面白いし
いいかもSeasar2
なにげにSAStrutsもいいし。
Seasar2(S2Container) = Spring 的な立ち回り
なんだな、多分。
プレゼンテーション層にはSAStrutsやらStruts2とか使えばいいんだなー
なんかActionクラスがマルチスレッドじゃない辺りとかがStruts2と似ている感じ!Actionクラスのメンバ変数を使ってViewにパラメータ渡せたり。
EL式を拡張しているのも、なんかView(JSP)がすっきりしそうで良い!
ちょっとずつ信頼度あげて仕事させてもらうように頑張るさー