log

日記です

雑談

「可愛すぎるのは良くない、ってかちょっと可愛くないぐらいがいい。性格を見たほうがいいよ」的なことを美容室のおばさん(?)に言われたっす。
んで聞いたのが「んーてか性格がいいってなんすかね?相性とかありそうじゃないっすか、どんなのなんすかね。」に対して「私が思うのは"ありがとう" "ごめんなさい" とかが言えることだね。」と返ってきた。ほー。

  • 人見知りで"ありがとう"と言いたいけどいえない子もいる、その辺が難しいよね!
  • 女の子職場にいないの、もう道歩いてみつけるしかないんじゃない?(笑) んーそれかジムとか意外と出合いあるみたいよ、後はやっぱり呑み会に行くべきだよね、でも合コンは軽いからダメ」

なんつーかですね、当たり前の事っぽいけどなんかいいっすね。普通の会話が楽しかった。お子さんいます?とか言われたけど何さ、もうそんな歳なのか…。
あと「オタクがこれからの日本を救うと思う。凡人じゃダメ」とかすごい事言われて、ちょっとビビっときた。オタクって事は専門家でしょって。でも間違ってないと思う。オタクじゃないと出来ない仕事ってあると思う。ってか専門家になったらみんなオタクだと思う(笑) オタクのことを専門家だと理解してくれるそんな素敵な嫁ぷりーず!
あの大失恋(ぇ?) から恋はしてないっすね。恋とかそういう言葉を発言することが恥ずかしすぎるぐらいしてないっすね。