ぶろぐ

日記です

ここ最近で買ってよかったと思うもの


ダウンジャケット!
少しいい値段のするダウンジャケットを買いました。
待ちゆく人を見てみると、カナダグース、モンクレール、ノースフェイスのダウンを着ている人をよく見るなーと思いながら何を買うかを悩む。。。カナダグース中古は狙い目だった。。

Cape Heightsのsummitというダウンを買いました。

地方から関東に出てきて5年。
いままでダウンジャケットを買ったことがなくて、コートやスタジャンで過ごしていました。
冬は本気で外いでたくないと思っていた私。

このダウンがあれば外が5度きっていても余裕っす…

この辺の贅沢はQOLが上がり、何年も使えるものなので多少お金出しても良いなーと思いますた。