ぶろぐ

日記です

うおー


思えばLinuxサーバーちゃんと勉強したことなかったんだな
CentOS徹底入門第二版読んだら、いい本過ぎて泣ける
これ読めばショートカットできたのかもなーと
ショートカットできたかは知らないけど、「書籍」って事で裏づけのある情報で作業が進めれるのは強いなー。人にも自信を持って説明できる。
これ読んで色んなサービス建てて、そこから詳しくはオライリーに進んだり、そのサービスのことだけが書かれた本とかに進めばいいんじゃまいかーなんて思った。
浅く広く知っておくと、とっさの対応力が上がるかも。

つぎゃー

書籍を読んで、基本をしっかりと学ぼう。
学んだ後でも、書籍を読み返し基本ができているか確認しよう。