ぶろぐ

日記です

new Date().equals(DateConstants.Christmas) // It's false!!!!!!!


超絶ヤル気しない!
とか思っていたけど、椅子に座ってPC開けば意外と集中できるのう!
コーヒー美味しい
神奈川行ったらGeek Room構築しよう
回線あるかなー
光回線通そう!たまらぬ!
本全部持って行こうかなぁ…
Java関係書籍は向こうの先輩に貸してもらえるんじゃないかなぁとか甘えたことを考えている 笑
と言うか職場に置いていないかな?
Effective JavaとパーフェクトJavaは自分で買おうかな…
さすがにテザリング回線は遅いな…やっとMavenプラグインインストールし終わった…
さささ、Maven入門しちゃるわい