ぶろぐ

日記です

【速報】応用情報落ちました


し・け・た!
資格なんてごにょごにょ、よく言うけど取ってから言いたいなーと思ってたのにこのザマだよ!
午後では、Webアプリケーションのセキュリティの問題、ハッシュの問題、仮想化がなんちゃら、などちゃんとやればためになる試験なんじゃないかなーと思った。
過去問題ではリバースプロキシーの問題とかあった。
記述もあるし、結構わかってないと解けないんじゃね?
応用情報持ってたらなにかすごいことができる、ってわけではないけど、持ってたらこいつなかなかわかってるっぽいな、ぐらいにはなるんじゃないかな?
午後ダメだったから落ちてるけどな!!
午後の問題にもうちょい慣れて、春また頑張りましょう…。